電話占い

  • 最近いい出会いがない気がする
  • 自分は運命の人と出会えるんだろうか

こんな不安を抱えている方も多いと思います。

年齢を重ねてくるとドンドン不安が大きくなってきますよね。

 

そんなときは、不安を取り除くためにも電話占いを利用してみるのがオススメです。

占いを信じる信じないは人それぞれでいいと思いますが、管理人は「占いを信じたほうがいい出会いがある」と思っています。

今回は、なぜ出会いがない人が占いを利用するのがいいのかについて解説します。

ぜひ参考にしてください。

出会いと占いの2つの関係

占い 出会い 関係

「スピリチュアルとか信じてない」という人は多いと思います。

実は管理人も全く信じていないんですが、ぶっちゃけ当たるか当たらないかなんてどうでもいいんです。

ではなぜ当たらなくても占ってもらった方がいいのかというと、主に2つの理由があります。

人は期待された通りの結果を出すから

心理学で「ピグマリオン効果」「予言の自己実現(自己成就)」というものがあります。

ピグマリオン効果は「教師から期待されると成績が上がる」というもの。

予言の自己実現は「根拠がない予言でも、信じると予言通りの結果になるように行動するため、結果的に予言通りになる」というものです。

この2つには「思い込みや意識で結果が変わる」という共通点があります。

たとえば以下のようなケースが考えられます。

27歳のあなたは、占い師に「あなたは29歳で運命の出会いがある」と言われました。

その後友達に「占い師に29歳で運命の出会いがあると言われた」と話したら、友達は「やったじゃん!じゃあもうすぐいい出会いがあるかもしれないね!」と喜びました。

このような状況になった場合、「もしかしたら身近に良い出会いがあるんじゃないか」アンテナを張るようになります。

そのため、いい人に出会ったときに見逃してしまう可能性が低くなるんです。

 

さらに29歳での結婚が潜在意識に刷り込まれていれば、29歳付近で付き合うことになった恋人に対して「この人と結婚するんだろうな」という安心感が生まれて、軋轢が生まれにくくなるかもしれません。

 

占い師は「未来を予想する」というより、人の心を読んだり動かしたりするプロなので、上手いこと懐に入って「そうかもしれない」と思わせてくれます。

占いは意図的に「思い込み」を作るにはうってつけです。

踏み込んだ相談をしやすいから

深い不安や悩みを抱えているのに友人には相談できない、ということは結構あると思います。

そういう時に、全然仲良くもない人に踏み込んだ相談をしてしまうことがないでしょうか?

知らない人が相手だと「どうせもう会わないから」「私生活に影響がないから」という安心感があり、仲のいい友人などには話せない相談をしてしまえたりします。

占い師もそれと同じで、友人に対してよりもパーソナルな相談がしやすいです。

 

かなり込み入った話をしても全然引かないですし、的確かどうかはさておき、話を聞いたうえでのアドバイスもくれます。

身近に相談できる相手がいない人は、不満のはけ口として使うのもいいかもしれません。

 

普段溜めている不安や不満、ストレス、焦りなどを一度占い師に吐き出すことで、気分がスッキリしてネガティブな感情が小さくなります。

自分に自信も持てるようになるので、おそらく今までよりも魅力的な自分になれるでしょう。

魅力的になった自分は今よりもっといい出会いを見つけられるはずです。

 

電話占いを使うならヴェルニがオススメ

電話占いと一口に言っても実はピンキリで、しっかりとしたプロの占い師が在籍しているところもあれば、小遣い稼ぎのおばちゃんみたいな人しかいないところもあります。

「当たるかどうかなんて別にどっちでもいい」とはいっても、やはり腕のいい人に話を聞いてもらった方がいいのは言うまでもありません。

 

おすすめの電話占いサービスは「電話占いヴェルニ」です。

創業からすでに14年経つ老舗で、占いの館5社と提携し400名以上の占い師を抱えています。

ちなみに採用基準は非常に厳しく、実際にヴェルニの提携占い師になる人は応募者のわずか3%だそうです。

ヴェルニを推す理由は以下の3点です。

  1. 占い師の数が他の電話占いサービスと比べても段違いに多い
  2. 利用者の声が個々に公開されているので、自分にあった占い師を見つけやすい
  3. 初回特典で1,500円分のサービスポイントがもらえる

最初はサービスポイントが1,500円分もらえるので、サービスポイント分だけでも話してみてください。

電話占いヴェルニ公式サイト

まとめ

出会いを見つけるためには、自分の精神状態や出会いに対するモチベーションを整えることも大切です。

一度電話占いで、今感じている不安や焦りを吐き出してみてはいかがでしょうか?

もしかしたら状況が一気に好転するかもしれません。

出会いがないなら「恋活マッチングアプリ」を使ってみませんか?

合コン・街コン・婚活パーティ・社会人サークルなど出会いサービスはいろいろありますが、「恋活マッチングアプリ」を使ったことがあるでしょうか?

まだ使ったことがないならぜひ試してみてください!

恋活マッチングアプリを使えば、時間とお金を無駄使いすることなく、理想の相手と出会うことができますよ!

マッチングアプリのメリット

ネットの出会いに対して「怪しい」というイメージがあるかもしれません。

ただ、恋活マッチングアプリの実態は真逆。

上場企業が参入していることもあり、非常にクリーンで真面目なパートナー探しができます。

料金が安いことから会員数も多いので、自分にぴったりのパートナーが見つかりやすいですよ!

オススメの恋活アプリは以下の3つです。

管理人管理人

3つとも登録無料なので、まずは気軽に使ってみてくださいね!

ペアーズ

pairs3【運営】株式会社エウレカ
【会員数】累計800万人以上
【男女比】非公開
【料金】
[女性]完全無料
[男性]1,280円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】ペアーズ

【オススメポイント】

  • 会員数が多いので自分好みの相手が見つかりやすい
  • 交際・入籍者数15万人以上という圧倒的な実績
  • 機能がシンプルなので恋活アプリ初心者にも使いやすい
  • 会員数に対して価格が非常に安い(男性月額1,280円~:女性無料)

Omiai

恋をしよう【運営】株式会社ネットマーケティング
【会員数】累計300万人以上
【男女比】男6:女4
【料金】
[女性]無料
[男性]1,950円〜/月(12ヵ月分まとめ払いの場合)※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】Omiai
スマホ版(オススメ)

【オススメポイント】

  • 少し年齢層高め(20代中盤~30代中盤)で、大人な落ち着いた雰囲気の会員が多い
  • 将来を見据えた恋愛ができる
  • 一部のユーザーに人気が集中しすぎない仕組みを採用している

with(ウィズ)

with(ウィズ)【運営】株式会社イグニス
【会員数】累計100万人以上
【男女比】男6:女4
【料金】
[女性]無料
[男性]1,800円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】with

【オススメポイント】

  • メンタリストDaiGo監修の相性診断で心理学的に相性のいい相手とマッチングできる
  • 恋活アプリの中でもトップクラスに安い(男性月額1,800円~:女性無料)
  • メッセージやプロフィール作りで心理学的なアドバイスがもらえる

ランキングの詳細はこちら!