1. 東カレデート

    東カレデート

    安さ 1.0
    会員数 2.0
    使いやすさ 3.0
    安全性 2.5
    会員の真剣度 2.0
    月額:
    男女4,133円~

    東京カレンダーと言えばアッパー層をターゲットにしたグルメライフスタイル誌ですが、そんな東京カレンダーが運営している恋活アプリが東カレデートです。審査性のデーティングアプリとなっており、ハイスペ男子と美女が集まっています。

    管理人のレビュー

    ハイスぺのみが集まる審査制のアプリです。男性会員の約半数は年収1,000万円以上だそうです。(太刀打ちできない)

     

 

東カレデートの口コミ

数人と会ったがピンとこない

私はこれまでに恋活アプリを使ったことが無かったのですが、ハイスペ男子が集まっているということから東カレデートに登録しました。比較的スムーズにメッセージのやり取りが進んで数人の男性と会いましたが、ピンと来ない男性ばかり。もう少し続けてみようと思います。

男性 アイコン女性のレベルの高さに驚いた

ほかの恋活アプリを使ったのですが、そこではあまり良い出会いがありませんでした。そこで東カレデートに登録したところ、女性のレベルの高さに驚きましたね。今までの恋活アプリなら「いいね!」が1000くらいもらえるレベルばかり。激戦だとは思いますが、がんばってみるつもりです。

これまでとはランクが違う

ほかの恋活アプリで知り合った男性とデートをしたことがあるんですが、どれもありきたりなお店ばかり。でも、東カレデートで知り合った男性はオシャレなお店ばかりで、これまでとはランクの違う男性と知り合うことが出来ました。

男性 アイコン美女率に驚き!

とにかく登録している女性の美女率に驚きました!ほかの恋活アプリとは明らかにレベルが違いますね。モデルや女医も登録していることにもビックリです。とにかくハイレベルな女性を求めているなら東カレデートがベストだと思いますよ!

東カレデートはアッパー層をターゲットにした恋活アプリであることから、ほかの恋活アプリでは考えられないようなハイスペ男子や美女が登録しています。これまででは考えられないようなデートプランがほとんどで、リッチなデートを楽しみたい方におすすめです。しかし、これだけハイレベルな会員がそろっていると、それだけで激戦になってしまうので注意しましょう。

東カレデートの特徴・魅力

今話題のデーティングアプリ

東カレデートはデーティングアプリと呼ばれる恋活アプリで、デートを目的としています。そのため、会うことが前提となっているので、審査をパスしなければ会員登録が出来ません。さらに、東カレデートの場合はアッパー層をターゲットにしたデーティングアプリですので、その審査基準も厳しくなっています。しかし、登録している会員は美男美女ばかりですので、興味のある方はまず審査を受けましょう。

ハイスぺ・美女率が高い

東カレデートには審査がありますが、その審査を突破した会員はハイスペックな男女ばかりです。男性は高身長、高学歴、高収入という、いわゆる3高の男性が登録しています。医者や弁護士などステータスの高い職業の男性も多いので、女性にとってたまらないでしょう。そして、女性会員のレベルも非常に高く、芸能人にも負けないレベルの女性がゴロゴロ登録しています。

利用料金が高い

ほかの恋活アプリと比較すると東カレデートの利用料金は高額に設定されています。そのため、いくら東カレデートに興味を持っていたとしても、会員登録に踏み出せない方も多いことでしょう。しかし、こちらに登録している会員はハイスペックな男女ばかりですので、その後の出会いのことを考えると高い料金設定ではありません。逆にコスパの高い恋活アプリとも言えるでしょう。

アプリ名 東カレデート
運営会社 東京カレンダー株式会社
会員数 非公開
月額 男女4,133円~
メインの年齢層 30代