1. マリッシュ

    マリッシュ

    安さ 2.0
    会員数 2.5
    使いやすさ 3.0
    安全性 3.5
    会員の真剣度 4.0
    月額:
    2,580円~(女性無料)

    結婚をしたものの何らかの事情で離婚するケースは少なくありません。こういったバツイチの男女も再婚を考えるものですが、どうしても恋愛に消極的になってしまうもの。そんなバツイチの男女向けに開発された婚活アプリがマリッシュです。

    管理人のレビュー

    再婚活に特化した婚活アプリです。結婚経験があるということもあるのか女性は美人さんが多い印象です。

     

 

マリッシュの口コミ

同じ価値観の方とお付き合いしています

7歳の娘を抱えるシングルマザーなのですが、再婚をするためにマリッシュに登録をしました。そこでひとりの男性とメッセージのやり取りをするようになり、その後に会うことになったんです。そこで同じ価値観を持った相手だったので、今ではお付き合いをしています!

男性 アイコンシステムがシンプルで分かりやすい

離婚歴があることから恋愛に踏み出せなかったのですが、マリッシュはバツイチ会員が多いということで登録しました。恋活アプリは初めてだったのですが、システムがシンプルで分かりやすかったので、今では数人の女性とメッセージのやり取りを行っています。

年齢層高めなのがうれしい

これまでにも婚活アプリを使ったことがあるのですが、新たな出会いを求めてマリッシュを使うことにしました。これまでの婚活アプリと比較すると会員数が少なめで、年齢層も30代40代が中心のようです。会員数はネックですが、40代の私にとって近い年代の男性が多いのは安心ですね。

男性 アイコンしばらく使ってみようと思います

40代の会員が多いことから真面目な出会い中心の恋活アプリだと思います。ユーザー数はそれほど多くありませんが、誰もが真剣な方ばかりなので十分に出会いのチャンスはあるでしょう。まだ始めたばかりですが、しばらく使ってみようと思います。

離婚歴のある方はどうしても恋愛に奥手になってしまいますが、マリッシュはそういった方をターゲットにした恋活アプリですので安心でしょう。また、離婚歴がある会員が大半ですので40代が中心となっています。こういった年代の方は遊び相手探しではなく、真面目な出会いを求めているので、本気で再婚を考える方にピッタリでしょう。

マリッシュの特徴・魅力

バツイチ向けの婚活アプリ

離婚歴のある方は一般的な恋活アプリでどうしてもアプローチが少なくなってしまうもの。そのため、どうしても婚活アプリを避けてしまいます。しかし、マリッシュであれば心配ありません。マリッシュは離婚歴のある男女をターゲットにした婚活アプリとなっているので、離婚歴のある方やシングルマザー、シングルファーザーでも安心して利用出来るのです。

動画プロフィールがある

どのような恋活アプリでも写真やプロフィールが登録可能で、会員はそれらの情報を基にしてアプローチをするものです。しかし、写真やプロフィールだけで自分の魅力を伝えることは難しく、思ったようにマッチングが出来ないことも少なくありません。しかし、マリッシュには動画プロフィールがありますので、動画で自分をPRすることが出来るのです。もちろん、動画プロフィールは異性を探す際にも役立ちます。

無料会員でも使える

一般的な恋活アプリは有料会員にならなければ、男性会員はメッセージのやり取りが出来ません。しかし、マリッシュはポイントを使ってメッセージの送信が可能です。さらに、無料会員だったとしても、毎日ログイン、プロフィール作成、年齢確認などをすることでポイントがもらえます。そのため、無料会員のまま複数回メッセージのやり取りを行い、そのまま会うチャンスもあるのです。

アプリ名 マリッシュ
運営会社 株式会社マリッシュ
会員数 非公開
月額 2,580円~(女性無料)
メインの年齢層 40代