1. タップル誕生

    タップル誕生

    安さ 2.5
    会員数 5.0
    使いやすさ 3.0
    安全性 3.0
    会員の真剣度 2.5
    月額:
    2,317円~(女性無料)

    タップル誕生は毎日約4500人が登録している恋活アプリで、その会員数は400万人を超えています。カジュアルなマッチングをテーマにした恋活アプリとなっており、真剣な出会いではなくライトな出会いを求める20代の若者から人気です。

    管理人のレビュー

    若い世代を中心に人気の恋活アプリです。ペアーズに次いで会員数が多いですが、会員の真剣度は若干低めです。

     

 

タップル誕生の口コミ

タップルで付き合いました!

タップル誕生に会員登録をしたところ、いきなり魅力的な男性からアプローチを受けました。それから1ヶ月ほどメッセージのやり取りを繰り返し、その後に数回会って食事をしたんです。会うたびに魅力が伝わり、結局その男性と付き合うことになりました!

20代に向いたアプリ

タップル誕生は趣味を通じて異性とつながることが出来ますので、他の恋活アプリよりも価値観の似た異性がスムーズに見つかります。そして、結婚相手探しではなくライトな出会いがテーマになっているので、20代に向いた恋活アプリですね。

プロフィールを読んでないみたい…

男性から数多くのアプローチが届くんですが、大半の男性は私のプロフィールを読んでいないようです。そんなタイプの男性とは会いたくなかったので、真面目そうなタイプの男性と会うことにしました。その男性は誠実な性格だったので、もう一度会おうと思っています。

男性 アイコンすぐに2人と会えました!

最初に会員登録したときは全然出会えなかったので、僕に向いていない恋活アプリだと思っていました。しかし、友だちがタップル誕生で彼女が出来たので、僕も再び始めることにしたんです。すると、さっそく2人の女性と会えました!

タップル誕生はライトな出会いを目的とした恋活アプリで、20代の男女に向いているでしょう。この恋活アプリを通じてデートを繰り返し、お付き合いに発展することも少なくありません。しかし、ライトな出会いを求めるユーザーが大半ですので、女性に片っ端からアプローチをする男性もいます。そのため、女性によってはそれにウンザリすることもあるでしょう。

タップル誕生の特徴・魅力

趣味でつながれる

恋活アプリでは写真やプロフィールをチェックして異性を探しますが、それだけでキャラクターを判断することは出来ないものです。しかし、タップル誕生ではユーザーの趣味を登録することが出来ますので、自分と同じ趣味を持つ異性をピップアップすることが出来ます。同じ趣味を持った相手であればスムーズに会話が広がりますので、マッチングのチャンスがアップするでしょう。

会員数が多い!

現在は数多くの恋活アプリがリリースされており、それぞれが魅力的な特徴を持っています。しかし、いくら魅力があったとしても会員数が少ない恋活アプリではマッチングが難しいでしょう。特に地方は人口が少ないので、会員数も同時に少なくなってしまいます。しかし、タップル誕生には400万人以上が会員登録しているので、地方でも十分に出会うことが出来るのです。

ライトな出会いには最適

恋活アプリは使用する方によって目的はさまざまで、誰もが結婚相手探しをしているわけではありません。気軽に遊べる相手を探している方も多いのです。タップル誕生はそういったライトな出会いをテーマにした恋活アプリですので、20代の男女に向いた恋活アプリでしょう。逆に真剣な出会いを求める30代や40代の男女には向いていませんので注意してください。

アプリ名 タップル誕生
運営会社 株式会社サイバーエージェント
会員数 400万人以上
月額 2,317円~(女性無料)
メインの年齢層 20代