1. カップリンク

    Couplink

    安さ 3.0
    会員数 1.5
    使いやすさ 2.5
    安全性 3.0
    会員の真剣度 1.5
    月額:
    男女2,053円~

    街コンジャパンと提携している恋活アプリであるカップリンク。恋活アプリはサクラの存在が心配になりますが、街コンに参加した会員には「イベント参加」というマークが付きますので、これによって実在する会員という証明が出来るのです。

    管理人のレビュー

    実在の人物が分かるという着眼点はいいんですが、現状過疎っているので有料登録するほどのアプリではないです。

     

 

カップリンクの口コミ

本人確認ができるので安心

街コンと連動した恋活アプリですので、街コンに参加することで「イベント参加」というマークが記載されます。そのため、ほかの恋活アプリでは他人の写真をプロフィールに使うケースもありますが、カップリンクはその心配が無いので安心ですね。

カップリンクで付き合えた

私は彼氏探しのために街コンに参加したんですが、そこで街コンと提携しているカップリンクを使うようになりました。街コンではあまり良い出会いが無かったんですが、カップリンクを通じてステキな男性と知り合い、今ではお付き合いをしています。

街コンが楽しくなる

カップリンク最大のメリットは街コンと提携していることでしょう。街コンに参加した際にこの恋活アプリを使ったゲームなどがあり、恋活アプリを超えた面白みのあるアプリですね。近々また街コンに参加しようと思っています!

男性 アイコンカップリンクで婚約しました

恥ずかしながら30代後半になるまで女性と全く縁がありませんでした。しかし、このままでは寂しすぎるので、カップリンクを試したんです。すると、カップリンクを通じて優しい女性と知り合うことが出来ました。その女性とは結婚を前提にお付き合いをしています。

恋活アプリにはさまざまな特徴がありますが、カップリンク最大の特徴は街コンジャパンと提携しているということでしょう。街コンに参加することで「イベント参加」というマークが付きますので、サクラではなく実在の人物であることが証明出来ます。さらに、街コンではカップリンクを利用することでさまざまな特典があるので、恋活アプリとしてだけでなく幅広く楽しめるツールとなるでしょう。

カップリンクの特徴・魅力

サクラに騙される心配がない

出会いの場はさまざまですが、中でも高い人気を誇っているのは街コンでしょう。カップリンクは街コンジャパンと連動した恋活アプリとなっているのです。街コンに参加した会員にはプロフィールに「イベント参加」のマークが付きますので、これによって実在する会員であることの証明が出来ます。恋活アプリによってはサクラが紛れている可能性もありますが、このマークがあればサクラの心配がありません。

街コン時にも使いどころあり

恋活アプリを使用している方は出会いを求めているため、街コンに参加することもあるでしょう。カップリンクは街コンジャパンと提携しているので、街コンジャパン開催の街コンに参加する際に投票ゲームなどに参加が出来ます。そして、街コン参加者とメッセージの交換も出来ますので、よりマッチングのチャンスを高めることが出来るのです。

遊び相手探しに

カップリンクに登録している会員の平均年齢は20代となっており、気軽に遊べる異性を探したい方に向いているでしょう。さらに、街コンと提携していますので、カップリンクを利用することで街コンでの会話のきっかけにもなります。しかし、カップリンクはライトな出会いを求める会員が中心ですので、真剣に結婚相手を探している方には向いていません。

アプリ名 カップリンク
運営会社 株式会社リンクバル
会員数 非公開
月額 2,066円~(女性無料)
メインの年齢層 20代