1. Yahoo!パートナー

    ヤフーパートナー

    安さ 3.0
    会員数 3.5
    使いやすさ 3.5
    安全性 4.0
    会員の真剣度 4.5
    月額:
    男女2,053円~

    2006年から続く婚活アプリで、Yahoo JAPANが運営しているため安心感があります。毎月約6万人がプロフィールを登録しており、約12秒に1組のマッチングが成立しています。会員の平均年齢が30代40代であることから、再婚活などにも向いているアプリです。

    管理人のレビュー

    管理人は30代なので少し年齢層が合いませんでしたが、安心感もありますし上の世代の人にはかなりおすすめです。

     
     

 

Yahooパートナーの口コミ

知り合った男性と結婚しました

登録している方は真面目な出会いを求めているタイプが多く、結婚相手探しをしていた私にピッタリな恋活アプリでした。Yahoo!パートナーで知り合った何名かの男性の中で特に優しい男性がいたので、その男性と付き合うことになり、今は結婚しています!

男性 アイコン真剣なユーザーが多い

これまでは遊び相手を探すために恋活アプリを利用していましたが、年齢を重ねたことで真面目な出会いが欲しくなりYahoo!パートナーを始めたんです。こちらに登録しているユーザーは真剣な方ばかりで、数人の方と会うことが出来ました。

多くの男性からアプローチをもらえた

出会いの少ない環境で生活していたことから、彼氏のいない生活が5年も続きました。この生活に寂しさを感じたためYahoo!パートナーに登録したところ、多くの男性からアプローチをもらうようになったんです。しかし、自分好みの男性は簡単に見つからないので、じっくり探して見ようと思います。

フィーリングばっちりな男性に出会えた

Yahoo!パートナーには簡易プチメールと呼ばれる機能があり、そこでひとりの男性とやり取りをしました。そして、その男性と会うことなり、フィーリングがバッチリだったんです。その後にお付き合いをすることになり、今では夫婦となっています。

恋活アプリにはさまざまな種類がありますが、Yahoo!パートナーは真面目な出会いを求めるユーザーが登録していますので、婚活を考える方にピッタリでしょう。さらに、Yahoo JAPANの運営する恋活アプリであることから、安心感もあります。しかし、遊び相手を探している若い層にはあまり向いていませんので、平均年齢の若い恋活アプリがおすすめです。

Yahooパートナーの特徴・魅力

老舗+Yahoo運営で安心

恋活アプリを利用するには個人情報を登録しなければなりませんので、信頼出来る運営会社でなければ不安になってしまいます。しかし、Yahoo!パートナーはYahoo JAPANという大手が運営していますので、安心して会員登録することが出来るでしょう。さらに、2006年からサービスを続けていますので、老舗という安心感もあります。恋活アプリ初心者にもおすすめです。

中高年の婚活・再婚活に

恋活アプリにはそれぞれカラーがありますが、真剣に結婚相手を探しているのであればYahoo!パートナーが良いでしょう。Yahoo!パートナーの会員の平均年齢は30代から40代ですので、この年代は真剣な交際相手を探す方ばかりなのです。しかし、中には遊び相手を求める20代の方もいますが、そういった方はYahoo!パートナーではなく別の恋活アプリをおすすめします。

女性有料の真剣なアプリ

多くの恋活アプリは女性が無料で利用出来ますが、Yahoo!パートナーは女性も有料です。そのため、遊び感覚で登録しているのではなく、誰もが真剣な出会いを求めた会員ばかりとなっているので、婚活を考える方にベストな恋活アプリでしょう。そして、女性限定のスペシャルプランに登録することで毎月「20いいね!」が追加で付与されるので、より多くの出会いのチャンスがあるでしょう。

アプリ名 Yahoo!パートナー
運営会社 Yahoo JAPAN
会員数 500万人
月額 男女2,053円~
メインの年齢層 30代後半~50代