1. パンシー

    パンシー

    安さ 2.0
    会員数 1.5
    使いやすさ 3.0
    安全性 3.0
    会員の真剣度 3.0
    月額:
    2,317円~(女性無料)

    パンシーはmixiのグループ会社である株式会社クトが運営する恋活アプリです。パンシーでは価値観診断を行っており、これによって自分の価値観にマッチしたユーザーを見つけることが出来ます。価値観診断は1000万人のデータから作られているため、精度の高い結果が得られるでしょう。

    管理人のレビュー

    残念ながら2019年3月をもってサービス終了が決まっています。今から登録するなら別のアプリの方がいいですよ。

     
     

 

パンシーの口コミ

男性 アイコンはじめてから2週間でメッセージが届くように!

パンシーは以前から気になっていた恋活アプリだったため、3ヶ月利用してみることにしました。始めたばかりのころはいいねや返信も来なかったので不安になりましたが、2週間ほど経過するといいねが届くようになりました。

理想的な男性とマッチング!

婚活のためにいくつもの恋活アプリを試しましたが、なかなか自分好みの相手と知り合えませんでした。婚活疲れしてしまった私ですが、パンシーを始めるとすぐに理想的な男性とマッチング出来たのです。今はそこで知り合った男性と付き合っています。

男性 アイコン婚活には向かないかも

結婚相手を探す目的でパンシーを始めたところ、カフェで働く23歳の女性と知り合いました。カフェが似合うオシャレな女性だったのですが、相手はまだまだ遊びたい年代です。そのため、残念ですがそれ以降連絡をすることはありませんでした。

価値観診断の結果に驚いた!

パンシーでは会員登録をする際に価値観診断が行われます。30問の質問に答えることで自分の価値観が分かり、同じような価値観を持つユーザーとマッチング出来ました。この価値観診断が面白く、想像以上に信頼性の高い結果で驚きました。

パンシーには20代~30代のユーザーが登録していますが、遊び相手探しから婚活までさまざまなタイプがいます。そのため、自分の目的に合わせたユーザーを探すことが先決でしょう。また、パンシーは価値観診断を行っており、これによって自分の価値観に合ったユーザーを探すことが出来ます。信頼性が高いようなのでぜひ試してみましょう。

パンシーの特徴・魅力

診断の精度が高い

パンシー最大の特徴と言えば価値観診断でしょう。これは30問の質問に答えることで自分の価値観が分かり、似たような価値観を持つユーザーを見つけることが出来ます。この価値観診断は1000万人のデータを基にして作られており、比較的精度の高い診断結果が出るようです。自分の価値観を見つめ直す機会にもなりますので、パンシーの価値観診断を利用しましょう。

フリック方式で気軽に相手とマッチング

パンシーは検索型ではなく、次々とユーザーが表示されるフリック方式です。そのため、直感的な判断が出来るだけでなく、スピーディーに相手を探すことが出来るでしょう。検索型は考え過ぎてなかなか行動出来ないものですが、フリック型であればマッチング率が高い傾向にあります。そのため、これまでになかなかマッチングが成立しなかった方におすすめです。

会員数は少なめ

パンシーは独自の価値観診断によって好評を得ている恋活アプリです。さらに、フリック型ですので高いマッチング率が期待出来ます。しかし、パンシーは会員数がまだまだ少ないため、思ったようにユーザーと会えないことも多いのです。そのため、パンシーは積極的にプロモーションを行っているので、今後はユーザーが増加して会いやすい恋活アプリになることでしょう。

アプリ名 パンシー
運営会社 株式会社クト
会員数 非公開
月額 2,317円~(女性無料)
メインの年齢層 20代後半~30代前半