1. ゼクシィ恋結び

    ゼクシィ恋結び

    安さ 3.5
    会員数 3.5
    使いやすさ 3.5
    安全性 3.5
    会員の真剣度 3.5
    月額:
    男性1,980円~ 女性108円

    リクルートグループが運営していることから信頼性の高い恋活アプリであるゼクシィ恋結び。つながり機能があることから、現在地から5km、25km、50km以内にいるユーザーを表示させることが出来ます。生活圏の近いユーザーであればマッチング率もアップするでしょう。

    管理人のレビュー

    ゼクシィが運営する恋活アプリです。突き抜けた特徴はないものの、会員数、安さはまずまず。結構出会えるアプリです。

     
     

 

ゼクシィ恋結びの口コミ

男性 アイコンプロフィールを見直したらスムーズにマッチング

合コンでもなかなか良い女性が見つからないため、ゼクシィ恋結びを利用することにしました。最初の3ヶ月は思ったようにマッチング出来なかったのですが、プロフィールを見直したところスムーズにマッチング出来るようになりました!

婚活目的の人も多い

婚活をするためにゼクシィ恋結びを始めたところ、ステキな男性と知り合うことが出来ました!遊び相手探しで利用するユーザーも多いのですが、中には私のように婚活目的で利用している方も多く登録しています。

近所の男性に出会えた!

ゼクシィ恋結びのつながり機能を利用して、電車で一駅ほど離れた男性とマッチングしました。2週間ほどメッセージのやり取りを繰り返して、その後にデートに誘われたんです。ネットで知り合った男性と会うことは初めてでしたが、トークが盛り上がったのでもう一度会う約束をしました!

ライトな出会い目的でも使える

20代30代男性からのアプローチが多いため、この年代がボリュームゾーンのようです。真剣に婚活をしているユーザーが多いのですが、中には気軽な出会い目的のメッセージも届きます。私は比較的ライトな出会いを求めているのですが、私のようなタイプでも楽しめますよ!

ゼクシィ恋結びはリクルートグループが運営しているため信頼性が高く、真面目な出会いを求めるユーザーが多いようです。さらに、つながり機能によって近所のユーザーが見つかるので、こういったユーザーであれば会うチャンスもアップするでしょう。これまでの婚活アプリで思ったように出会えなかった方は、一度ゼクシィ恋結びを試してはいかがでしょうか。

ゼクシィ恋結びの特徴・魅力

近所のユーザーと出会える

理想的なプロフィールの相手だったとしても、距離がネックとなって会えないことは少なくありません。しかし、ゼクシィ恋結びには「つながりで探す」という機能があり、5km、25km、50km以内のユーザーをピックアップすることが出来ます。距離の近い相手であれば会う可能性も大きくアップするものです。さらに、この機能によって近所ですぐに遊べる相手も見つけられるでしょう。

相性のいい相手を紹介してくれる

ゼクシィ恋結びには独自のアルゴリズムが搭載されており、ユーザーの行動を細かく分析しています。この独自アルゴリズムによって自分と価値観の近いおすすめユーザーを紹介してくれるため、より理想的なマッチングが出来るようになるのです。すべてのユーザーを自力でチェックすることは困難ですが、独自アルゴリズムがあれば安心でしょう。

大企業運営の安心感

ゼクシィ恋結びの運営会社はリクルートグループで、結婚情報誌のゼクシィも同様にリクルートグループが発行しています。このような大手企業であれば、健全さやセキュリティ面も安心でしょう。いくら真剣に婚活をしていたとしても、恋活アプリ未経験の方は何かと不安があるものです。しかし、ゼクシィ恋結びであれば気軽に始めることが出来ます。

アプリ名 ゼクシィ恋結び
運営会社 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
会員数 非公開
月額 1,980円~(女性は本人確認手数料108円のみ)
メインの年齢層 20代・30代