1. ゼクシィ縁結び

    ゼクシィ縁結び

    安さ 2.0
    会員数 3.0
    使いやすさ 3.5
    安全性 4.0
    会員の真剣度 4.5
    月額:
    男女2,592円~

    結婚情報誌として知られるゼクシィが運営するゼクシィ縁結び。婚活をテーマにしたアプリとなっているため、真面目な出会いを求めるユーザーが集まっています。運営会社が大手であることから、セキュリティ対策も整っているので安心です。

    管理人のレビュー

    ゼクシィが運営する「婚活」に特化したアプリです。婚活アプリの中では比較的年齢層が若めです。

     
     

 

ゼクシィ縁結びの口コミ

男性 アイコン会員数が多い!

アラサーの私は真剣な出会いを求めてゼクシィ縁結びを始めました。今までにいくつかの婚活アプリを使用したことがあるのですが、会員数が多いことから数人の女性と会うことが出来たんです!私にとって最も使いやすい恋活アプリですね。

有料の価値があった!

これまでに婚活パーティーや婚活サイトを経験しましたが、なかなかよい出会いがありませんでした。そこでゼクシィ縁結びを始めたところ、今の彼氏と出会ったんです!女性も有料なんですが、この恋活アプリにはそれだけの価値がありました!

危険な目に遭ったことはありません

私はこれまでにゼクシィ縁結びを通して数人の男性と会いましたが、危険な目に遭ったことはありません。そして、1人の男性とお付き合いして結婚も考えていたんですが、些細なケンカ原因でフられてしまいました…。

今幸せな結婚生活を送っています

28歳になって結婚を意識するようになり、ゼクシィ縁結びを始めました。そこで数人の男性とメッセージのやり取りをしたのですが、その中の1人とフィーリングがピッタリだったんです!その後、その男性とは付き合うことになり、今は幸せな夫婦生活を送っています。

一般的な恋活アプリは女性無料がほとんどですが、ゼクシィ縁結びは男女の利用料金が同じです。そのため、真剣に婚活をしている方に向いているでしょう。そして、会員数が多いことから比較的会いやすい環境となっており、これがきっかけとなって結婚した夫婦も数多くいます。遊び相手探しではなく真面目な出会いを求めている方におすすめの婚活アプリです。

ゼクシィ縁結びの特徴・魅力

ユーザーが真剣なので出会いに結びつきやすい

ゼクシィ縁結びは婚活アプリのひとつですが、気軽な出会いではなく真剣に結婚を目指すユーザーが登録しています。ユーザーの約6割が2年以内の結婚を希望しているため、結婚を前提としたお付き合いを始めるカップルも少なくありません。そして、プロフィールには結婚後の理想の生活も記載されているため、結婚生活をイメージして相手が探せます。

コンシェルジュがデート日程を調整してくれる

アプリでマッチングが成立すると実際にデートをしたくなるものですが、お互いの日程をすり合わせることは大変でしょう。しかし、ゼクシィ縁結びにはお見合いコンシェルジュサービスがあるため、面倒な日程の調整を任せることが出来るのです。初回のデートの日程で手間取ってしまうとお互いの気持が冷めてしまいますが、ゼクシィ縁結びであればその心配がありません。

価値観診断で最適な相手が見つかる

ゼクシィ縁結びでは会員登録する際に18個の質問が出されますが、これは価値観診断と呼ばれるものです。これによって価値観をタイプ分けし、あなたの価値観にマッチしたユーザーを毎日4人紹介してもらえます。ゼクシィ縁結びには多くのユーザーが登録しているため、すべてをチェックすることは困難です。しかし、このサービスがあれば価値観の合う相手がすぐに見つかるでしょう。

アプリ名 ゼクシィ縁結び
運営会社 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
会員数 70万人以上
月額 男女2,592円~
メインの年齢層 30代