1. イヴイヴ

    イヴイヴ

    安さ 2.0
    会員数 2.0
    使いやすさ 3.5
    安全性 4.0
    会員の真剣度 2.5
    月額:
    2,800円~(女性無料)

    イヴイヴ誰もが利用出来る恋活アプリではありません。入会するには運営スタッフと既存ユーザーによる審査が行われ、この審査にクリアしなければ入会出来ないというシステムになっています。これによっていい加減な写真やプロフィールのユーザーを排除しているのです。

    管理人のレビュー

    完全審査制の恋活アプリです。男女とも審査をパスしないといけないのでスペックの高いユーザーが多いです。

     
     

 

イヴイヴの口コミ

男性 アイコン面食いの人におすすめ

審査制という珍しいシステムを採用した恋活アプリですので、業者のサクラなどがいないので安心して利用出来ます。さらに、審査項目には写真審査も含まれているのでルックスの良いユーザーが多いので、面食いの方におすすめです。

男性 アイコン「プチ恋」機能がおもしろい!

イヴイヴでは毎週金曜の21時~24時までプチ恋と呼ばれるイベントがあり、暇なユーザー同士でトークが出来るんです。これをきっかけに異性のユーザーと仲良くなれるのですが、アプリが重くなって思うようにトークが出来ないことも多いので改善を希望します。

検索機能が使いやすいので初心者にもおすすめ!

検索機能が使いやすくなっているので、スムーズに目当てのタイプを探すことが出来ます。それに、アプリのデザインも余計な機能が無くてすっきりしているので、恋活アプリに慣れていない方でもすんなりと使うことが出来ますよ!

男性 アイコン完全審査制なので安心!

男性有料なので利用料金が気になってしまいますが、比較的女性と会いやすい恋活アプリなので満足しています。しかも完全審査制なので怪しい業者もおらず、今まで使ってきた恋活アプリよりも安心して利用出来ます。

イヴイヴは完全審査制となっているため冷やかしや業者のサクラがいません。そのため、ほかの恋活アプリよりも安心出来ます。写真審査も行われているのでルックスにこだわる方も納得出来るでしょう。さらに、プチ恋や検索機能などユーザーに嬉しいシステムが充実しているので、ほかの恋活アプリで満足出来なかった方にもおすすめです。

イヴイヴの特徴・魅力

審査制なので不審なユーザーがいない

一般的な恋活アプリにはさまざまなユーザーが登録しているので、中にはネットワークビジネスに勧誘されたり、外部の有料サイトに誘導されたりすることもあるのです。しかし、イヴイヴは完全審査制で身元のはっきりしたユーザーだけですので、安全性が高くなっています。さらに、通報制度や運営スタッフによるパトロールも行われているので、より安心して利用出来るでしょう。

美男美女が集まる恋活アプリ

イヴイヴは完全審査制という珍しい恋活アプリですが、そこではプロフィールだけでなく写真審査も行われているのです。顔が分かりにくい写真やアプリで加工をした写真は審査に落とされてしまうので、ユーザーの本来の姿を見ることが出来ます。さらに、写真審査ではルックスのレベルが高い方がクリアしやすいため、ほかの恋活アプリと比較して美男美女が集まる傾向にあるのです。

プチ恋機能ですぐに出会える!

イヴイヴでは金曜の21時~24時にプチ恋と呼ばれるイベントが開催されており、このイベントでは暇なユーザーを見つけてトークが出来ます。そこで意気投合出来ればその場でデートに誘うことも可能です。ライトな感覚の出会いを求めているのであればこのプチ恋は見逃せません。イヴイヴの会員数が増大することで、プチ恋はより盛り上がりを見せることでしょう。

アプリ名 イヴイヴ
運営会社 株式会社Market Drive
会員数 非公開
月額 2,800円~(女性無料)
メインの年齢層 20代