1. mimi

    mimi

    安さ 3.0
    会員数 3.0
    使いやすさ 3.0
    安全性 2.5
    会員の真剣度 2.5
    月額:
    2,317円~(女性無料)

    異性を選ぶ上で顔のパーツは非常に重要なポイントですが、mimiは顔のパーツに特化した新感覚の恋活アプリです。「好きな顔みつけた」をキャッチコピーにしており、目や鼻、ヘアスタイルなどのパーツごとに条件を設定してユーザーを検索出来ます。

    管理人のレビュー

    顔のパーツや雰囲気などで検索できる顔面特化型アプリです。コンセプトも面白いですし、検索するとそれっぽい相手が抽出されるのも面白い!

     
     

 

mimiの口コミ

男性 アイコン業者対策を徹底してほしい

残念ですがマッチングが成立した後、LINEを通じて別のサイトに誘導する業者が紛れています。これはmimiが悪いのではなく、mimiを悪用する業者に問題がありますね。mimi自体は使いやすい恋活アプリなので業者対策を徹底して欲しいです。

男性 アイコン比較的出会えるアプリ

これまでにいくつかの恋活アプリを使ったことがありますが、mimiは比較的会える方だと思います。でも、LINEのIDを回収しようとする業者もいるように感じるので、それが気になる人は注意した方がいいですね。

男性 アイコン加工写真を除外できる

せっかく恋活アプリを使うのですから好みの外見のユーザーを探したいもの。mimiなら顔のパーツで絞り込み検索が出来るので、自分好みのユーザーを手軽に見つけることが出来ます。加工した画像を排除する機能もあるので本当のルックスが分かるから安心ですよ。

ハイスペックを装う業者がいる

イケメンで高収入、長文の自己紹介メッセージを送ってくるユーザーがいます。「サイト初心者です!」と言っているのですが返信が早いため、業者なのではないでしょうか。LINEのIDを送ってくるのですが、その後にSNSに登録させようとします。

mimiは顔のパーツから絞り込み検索が出来るので、自分好みのルックスのユーザーを手軽に見つけられます。ルックスにこだわる方にピッタリな恋活アプリですが、mimiにはSNSに誘導する業者が紛れ込んでいるようです。そのため、不自然なサイトに誘導されそうになったら注意しましょう。特に恋活アプリ経験の浅い方は気をつけてください。

mimiの特徴・魅力

顔のパーツで検索できる

恋活アプリは写真でユーザーを探しますが、mimiは顔のパーツごとに検索をすることが出来ます。パッチリ二重、たれ目などパーツごとに項目がありますので、自分好みの条件で検索をしましょう。可愛い系やきれい系など雰囲気からも検索出来ますので、より自分好みの異性が見つかります。もちろん、タバコやお酒、結婚願望など、ルックス以外の条件でも検索可能です。

顔写真で検索できる

誰もが好みの芸能人がいるものですが、そういった好みの異性と出会うチャンスはなかなかありません。しかし、mimiは好みの芸能人の写真を登録することで、それに似たユーザーをピックアップすることが出来るのです。もちろん、そっくりな顔はなかなか見つかりませんが、似たような雰囲気を持つユーザーが見つかることでしょう。芸能人だけでなくあこがれの異性の写真を登録することも出来ます。

婚活より恋活向きのアプリ

恋活アプリのユーザーの目的はさまざまですが、中には婚活目的のユーザーもいることでしょう。しかし、mimiはユーザーの平均年齢が若いことから結婚相手を探しているユーザーは少なく、婚活よりも恋活に向いていると言えます。そのため、気軽なマッチングを求める方にピッタリな恋活アプリでしょう。婚活を考えているのであれば別の恋活アプリをおすすめします。

アプリ名 mimi
運営会社 株式会社シーエー・モバイル
会員数 60万人
月額 2,317円~(女性無料)
メインの年齢層 10代・20代