1. with

    with アイキャッチ

    安さ 4.5
    会員数 3.5
    使いやすさ 4.0
    安全性 4.0
    会員の真剣度 4.0
    月額:
    男性1,800円~(女性無料)

    withはメンタリストDaiGoが監修している「心理学×出会い」というコンセプトの恋活アプリです。アプリ内には出会いを加速させる診断コンテンツが多数収録されています。

    会員数はペアーズやOmiaiに比べればまだ少ないものの、コンセプトがウケて現在成長率はトップクラスとなっています。

    管理人のレビュー

    2週間に1回くらいのペースで新しい診断コンテンツが追加され、そのたびにいいねの無料キャンペーンなどをしています。会員数の少なさだけネックですが、それでも出会えるしお得なアプリだと思います!

withの口コミ

男性 アイコン他と比べても出会いやすい

心理テストがおもしろいですね!人数は少ないですが、それなりにマッチングします。
真剣に恋人を探している若い女性が多く、他と比べても出会いやすいです。

男性 アイコンプロフィール改善でマッチングしやすくなった

相手からいいね!をもらえることは少ないですが、プロフィールを改善したところかなりマッチングしやすくなりました。もうすこし女性の数が増えれば最高のアプリですね。

男性 アイコンプロフィールの自動作成が素晴らしい

メンタリストDaiGo監修という話題性が良いですね。診断結果に関しても説明がもらえるので信憑性があります。あと、個人的にはプロフィール文の自動作成が素晴らしいと思います。

マッチング後のメッセージもスムーズ

心理テストがあるおかげでマッチング後のメッセージの話題に困らないのがいいところだと思います。真面目な方が多いこともあってか、はじめて1ヵ月ほどでマッチングして、現在はその方とお付き合いしています。

 

診断コンテンツに関する口コミがやはり多く、肯定的な意見が多かったです。上記の口コミでも触れられていますが、withにはプロフィールの自動作成機能をはじめとする、便利な機能が多数設置されています。

そのおかげもあってか、「マッチングしやすい!」と感じている人が多いようですね!

withの特徴・魅力

診断コンテンツがおもしろい!

withの一番の売りはメンタリストDaiGo監修の診断コンテンツです。
ファッション、コミュニケーションの取り方、デートの仕方などの設問に答えて、相性のいい相手を探し出します。また定期的に開催されているイベント診断では、回答が一致した人にいいねが無料で送れたりもします。楽しみながら恋活できるということで特に女性からの評価が高いです。

出会いのお役立ち機能が充実!

withには診断以外にも出会いをサポートしてくれる機能が多数あります。
たとえばマッチングした人とのメッセージ画面では、相手の性格を分析して「どんな話題が盛り上がるか」「どんな接し方をするのがいいのか」などを教えてくれます。また返信率が上がる定型メッセージもあるので、恋活アプリでありがちな「何を送ればいいんだろう」という状況になりにくいです。

恋活成功保障あり!

withは恋活アプリには珍しく、成功保証がついています。これは所定の条件をクリアしていれば、利用期間の半分の期間が延長されるサービスです。
たとえば6ヵ月プランを購入した後条件をクリアしていれば、3カ月分が無償で延長されます。
じっくりと恋活したいという方にはありがたいサービスですね!