1. ペアーズ

    ペアーズ

    安さ 5.0
    会員数 5.0
    使いやすさ 5.0
    安全性 4.5
    会員の真剣度 4.0
    月額:
    男性1,280円~(女性無料)

    ペアーズは国内最大規模、800万人が利用している大人気恋活アプリです。結婚報告も多数、これまで15万人以上に恋人ができたということで実績もNO1!
     
    それでいて料金は恋活アプリの中でももっとも安く、シンプルな設計となっているため初めての方でもすぐに使いこなせます。

    管理人のレビュー

    管理人がこれまででもっとも出会えた恋活アプリです!会員数が多くてシンプルな設計なので初心者にもおすすめです。
     

 

「出会えた」口コミが圧倒的に多い!

男性 アイコン女性が多いのがいい!

女性の数が多いのがいいですね!使い方もシンプルで特にわかりにくい部分もありませんでした。いい女性と出会って現在お付き合い中です。

男性 アイコン今まで使った中でもおすすめ

これまで何種類かこの手のアプリを使ってきましたが、かなりおすすめできます。メッセージを何人かと交わした後1人とデートできました。今後もペアーズで彼女を探していくつもりです。

男性 アイコン無事彼女ができました!

マッチングした相手に無視されたり全くマッチングしなかった時期もありましたが、無事彼女ができました!1回2回の失敗で腐らずに根気強く探せばいい人が見つかると思います。

結婚3年目です

ペアーズで知り合った方3人ほどとお会いして、そのうちの一人とお付き合いし、交際10カ月半で入籍しました!現在は結婚3年目。子供も生まれました。

 

基本恋活アプリの口コミというと「サクラが~~」「詐欺アプリだ~~」といった口コミが大多数になるのですが、ペアーズは「出会えた!」「いいアプリだ!」という評価が非常に多いです。

他のアプリの口コミではなかなか見られない結婚報告も各所に多数あります。

国内最大規模で多数のカップルを生んでいるペアーズならではでしょう。

ペアーズの特徴・魅力

 会員数国内最多で自分好みの相手が見つかりやすい

ペアーズは累計800万人という国内最多の会員数を誇ります。そのため以下のメリットがあります。

  • 容姿・スペックなどで自分好みの人が見つかりやすい
  • 自分のスペックに自信がなくてもぴったりの人が現れやすい
  • 人口が少ない地方都市でも恋活が可能

ペアーズの会員数は数ある恋活アプリの中でもダントツのトップです。
そのため他のアプリでは過疎ってしまいやすい地方でも十分利用できます。
また、男女とも本当に様々な人が集まっているので、普通に生活していたら絶対に出会えないような理想的な人とも出会いやすいです。

とにかく利用料金が安い!

ペアーズの月額は男性1,280円~。女性は無料。この料金設定は、恋活アプリの中でも最安値です。

「とりあえず恋活アプリがどんなものか使ってみたい」という方も少ない負担で始められます。

ちなみに男性も無料登録で始められます。

コミュニティ機能で気の合う相手が見つかる

ペアーズには「コミュニティ」という機能があります。

自分の好きなコト・モノや価値観、恋愛観などをアピールする機能なのですが、コミュニティから相手を検索することも可能です。

上手く使えば自分にピッタリな人を見つけ出せますよ!

アプリ名 ペアーズ
運営会社 株式会社エウレカ
会員数 800万人以上
月額 1,280円~(女性無料)
メインの年齢層 20代・30代