ペアーズ デブ

わたしは普段ペアーズを使う時、体型を指定せずに検索しています。

先日気まぐれで「グラマー」だけで絞り込んでみたときの話です。

100人みたらおそらく97人くらいが「デブ」と言うであろう「巨」な外国人女性が目に飛び込んできました。

 

私「……あぁ、なるほど、なるほどね、なるほどなるほど、なるほど、そういうことね」

 

いやはやなんというか、私はそれをみて「外国人ってやっぱすげぇわ」と思わずにはいられませんでした。

外国人には謙虚さがない(いい意味で)

「グラマー」という言葉って、ポジティブなイメージが強いと思います。

「優れたスタイル」「豊満」みたいな印象でしょうか。

日本人は謙虚ですから、あんまり自分のことを「優れている」と表現したがりません。

故にグラマーに設定している人がめちゃくちゃ少ないです。

ペアーズには女性が90万人も登録しているんですが、グラマーの人って9,000人しかいないんですよ。

それに比べて「ややぽっちゃり」は何人いると思いますか?

 

90,000人です。

 

 

いや、そんなわけあるかい!

 

とツッコミたくてしょうがないです。

 

「あー、ちょっとみんなよりお肉ついちゃってるからややぽちゃにしとこうかな」

「グラマーにしたいけど自己評価高い女と思われたら嫌だからややぽちゃにしとこうかな」

 

 

みたいなグラマー女子が絶対いるはずなんですよ!

なんだグラマー女子って。

 

「ややぽっちゃり」でソートして写真見てても「お前どっちかって言ったら痩せ型だろうが!」っていう人が結構います。

 

どんだけ自己評価低いねんと。

っていうかもしかして鏡見たことない?

それともややぽちゃであることに誇りでも持ってんのか。

 

と思ってしまうわけです。

 

それに比べて外国人はすげぇなと思うわけですよ。

疑いの余地がないデブなのに何の引け目もなくグラマーって言い張るんだから、一周回って清々しいです。

謙虚さなんて微塵もありません。

多分ペアーズに登録している女性が全員外国人だったら、ややぽっちゃりとグラマーの会員数は逆になるんじゃないかなぁと思います。

プロフィールなんて図々しいくらいがちょうどいい

でも、正直恋活アプリのプロフィールの使い方としては、↑の外国人が正解だと思います。

結局恋活アプリでいい人に出会うためには、より多くの人の目に触れなきゃいけません。

そのためには、男性が好みそうなプロフィールにしていなきゃ検索にもヒットしないし、スタートラインに立てないんです。

(↑の外国人は本当に自分のことをグラマーだと思っていそうですが…)

 

ちなみに男は、ぽちゃよりもグラマーの方が好きですよ。

管理人管理人

私の好みの話じゃなくて一般論です。私はどっちも好きです。

検索で「ぽっちゃり」と「ややぽっちゃり」だけ除く人も結構いるんです。

 

せっかく大勢の人に自分をアピールできる場にいるのに、自分をおとしめて自分から可能性を狭めるなんてもったいない。

「別に体型なんて好き嫌いでしかないんだから自己評価は良さ気な方に設定しときゃええやんけ」と私は思います。

プロフィールで迷ったらポジティブな方に設定すること

まぁ何がいいたいかというと、「できるだけ自分を魅力的に見せられるプロフィール作ってこうぜ!」ということです。

謙虚になる必要なんて全然ないですよ。

図々しくてちょうどいいと思います。

「どっちにしようかな」と迷ったらポジティブな方に設定しておきましょう。

 

ペアーズにグラマー女子が増えることは私は祈っています。

 

なんだグラマー女子って。

ペアーズの無料登録はこちらから
pairs3


本当に出会えるオススメ恋活アプリベスト3

ペアーズ

pairs3【運営】株式会社エウレカ
【会員数】累計800万人以上
【男女比】非公開
【料金】
[女性]完全無料
[男性]1,280円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】ペアーズ

【オススメポイント】

  • 会員数が多いので自分好みの相手が見つかりやすい
  • 交際・入籍者数15万人以上という圧倒的な実績
  • 機能がシンプルなので恋活アプリ初心者にも使いやすい
  • 会員数に対して価格が非常に安い(男性月額1,280円~:女性無料)

ペアーズの詳細はこちら

無料登録はこちらから
pairs2


Omiai

恋をしよう【運営】株式会社ネットマーケティング
【会員数】累計300万人以上
【男女比】男6:女4
【料金】
[女性]無料
[男性]1,950円〜/月(12ヵ月分まとめ払いの場合)※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】Omiai
スマホ版(オススメ)

【オススメポイント】

  • 少し年齢層高め(20代中盤~30代中盤)で、大人な落ち着いた雰囲気の会員が多い
  • 将来を見据えた恋愛ができる
  • 一部のユーザーに人気が集中しすぎない仕組みを採用している

Omiaiの詳細はこちら

スマホ用アプリ無料インストール
【Omiai -オミアイ-】

PCの方はこちらから無料登録
サクラゼロ宣言


with(ウィズ)

with(ウィズ)【運営】株式会社イグニス
【会員数】累計100万人以上
【男女比】男6:女4
【料金】
[女性]無料
[男性]1,800円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】with

【オススメポイント】

  • メンタリストDaiGo監修の相性診断で心理学的に相性のいい相手とマッチングできる
  • 恋活アプリの中でもトップクラスに安い(男性月額1,800円~:女性無料)
  • メッセージやプロフィール作りで心理学的なアドバイスがもらえる

withの詳細はこちら

無料登録はこちらから
with(ウィズ)


ランキングの詳細はこちら!