with VIP

withのVIP専用プランは、有料会員になった人のみが購入できるオプションプランです。

すでにペアーズを使ったことがある人はプレミアムオプションを思い浮かべてもらえればと思います。

大体あれと一緒で、アプリ内で恋活を有利に進められるオプションです。

今回はwithのVIP専用プランの詳細と、入るべきか否かを解説したいと思います。

管理人管理人

今回はオプション解説です。


withの無料登録はこちらから
with(ウィズ)

VIP専用プランは加入する価値あり!

結論から言えばVIP専用プランは入る価値ありです。

比較としてペアーズだとすでにプレミアムオプションに入っている人が大勢いるので、オプションの強みがうまく発揮されにくい状態になっています。

一方withはまだ会員数が伸び途中の段階ですし、VIP専用プランの会員も少ないです(おそらく)。

加入すれば料金分の恩恵は十分に受けられます。

お財布に余裕があれば加入してみてください!

VIP専用プランの特典詳細

付与されるいいね!数が増加する

通常の有料プランだと毎月30回分のいいね!が付与されますが、VIP専用プランに加入するとこれが50回分に増えます。

他のアプリだと結構うれしい特典ですが、withはログインボーナスでポイントがもらえたり、イベントで無料いいね!が大量に送れたりするので、実はあってもなくてもな特典です。

いいね!数の受け取り上限を無視できる

withは「いいね!が来すぎて対応が面倒」という人のために、一日のいいね!受け取り上限を設定することができます。

VIP専用プランに加入していると、相手が設定したいいね!数受け取り上限を無視していいね!を送ることができます。

ライバルが多くてもいいね!だけは必ず送れるようになるのはでかいですね。

管理人管理人

マッチングするかどうかは別問題ですけどね。

検索結果の上位に表示されるようになる

何気にこの特典がもっとも大きいです。

相手が検索したときに自分のプロフィールが上位表示されやすくなります。

通常会員だったら埋もれてしまっていたかもしれない自分のプロフィールが上位表示されることで、気づいてもらえる機会が増え、いいね!をもらえる可能性も高くなります。

withはここの所大分会員数が増えてきているので、今後より一層重要性が増しそうです。

足あとを5件以上閲覧できるようになる

通常有料会員だとみられる足あとは直近の5件までです。

VIP専用プランに加入するとその制限が撤去され、無制限で足あとを確認できるようになります。

上記、「検索結果の上位に表示されるようになる」の特典で足あとが一気に増えるようになるのでありがたい機能です。

メッセージの既読・未読が確認できるようになる

メッセージに既読・未読の表示がつくようになり、相手が自分のメッセージを読んだかどうかを確認できるようになります。

管理人管理人

私はあんまり必要性を感じないですが、気になる人にとっては魅力的な機能かもしれませんね。

初回メッセージを優先的に審査してもらえる

withはメッセージ、つぶやき、写真などを運営が目視でチェックしています。

不適切な表現、画像が入っていないかを確認するためです。

審査には最大24時間かかるのですが、VIP専用プランに加入していると優先的に審査してもらえるようになります。

相手にフェードアウトされてしまうリスクを最小限に抑えることができます。

オンライン表示を隠せるようになる

withで相手のプロフィール詳細を見ると、名前の上に「24時間以内」「3日以内」と表示されていると思いますが、VIP専用プランに加入するとこの表示を隠すことができます。

管理人管理人

なんの効果があるかって?それは私にもわかりません。

おそらく人気の女性会員などがいいね!をもらい過ぎてめんどくさいとき用の機能だと思うんですが、それならいいね!受け取り上限を設定すればいいだけだしなぁと。

結構謎な機能です。

一部検索条件の追加

VIP専用プランに加入すると以下の検索機能が使えるようになります。

  • フリーワード検索
  • 共通の好み検索
  • 登録日新しい順表示
  • いいね!の多い順表示
  • facebookの友達が多い順表示

フリーワード検索

好きな言葉を打ち込んで、プロフィールにその言葉が入っている相手だけを抽出する機能です。

好みカードにないものを探せたりするので便利です。

共通の好み検索

同じ好みカードに登録している相手だけを抽出する機能です。趣味が合う人を探すのに最適。

登録日新しい順表示

最近登録した順に相手を表示できます。

まだいいね!があまりついていないマッチングしやすい相手を見つけやすくなります。

いいね!の多い順表示

相手を人気順に表示できる機能です。

人気上位の相手は本当にマッチングしにくい(理想が高かったりそもそも真面目に恋活していなかったりする)ので実用性は低いです。

超ハイスぺ男性なら使える機能かもしれません。

カワイイ女性を見て目の保養にしたり、興味本位でいいね!数を確認したりするのには使えます。

Facebookの友達多い順表示

facebookの友達数があまりに少ないと業者の可能性が高くなります。
業者対策としてオススメな機能です。

また、「facebookの友達が多い⇒顔が広い⇒人間的に魅力的」と考えられないこともないので、スペックだけじゃなく人間性で相手を選ぶときなんかに使えるかもしれません。

(知らんけど。)

VIP専用プランは無料会員だと加入できない

無料会員だとVIP専用プランは加入できません。

ペアーズは無料会員でもプレミアム会員になれますが、withは無料会員状態ではVIP専用プランの購入画面に進めないことになっています。

VIP専用プランに加入する場合は、必ず先に有料プランに登録してください。

間違えて有料登録する前にVIP会員になってしまい「メッセージ出来ない!」となることがないので、その点は良心的ですね。

ちなみに、有料会員から無料会員に戻る際にまだVIP専用プランの残り期間があっても、有料プランの解約と同時にVIP専用プランも解約されます。注意してください。

VIP専用プランの料金

VIP専用プランの料金は以下のとおりです。

 クレジット決済Apple ID決済GooglePlay決済
VIPプラン2,800円3,400円3,400円

クレジット決済のみ他の支払い方法より600円安いです。

通常の有料プランやポイント料金もクレジット決済がもっとも安いので、基本的にクレジット決済で購入するようにした方がお得です。

まとめ

VIP専用プランに加入すれば相手からもいいね!がもらいやすくなりますし、足あともつきやすくなります。

余裕があるようならぜひ加入してみてください。

無料会員状態だと、アプリ上にVIP専用プランという文字すら出ないので、まずは有料登録してださいね。

withの無料登録はこちらから
with(ウィズ)


本当に出会えるオススメ恋活アプリベスト3

ペアーズ

pairs3【運営】株式会社エウレカ
【会員数】累計800万人以上
【男女比】非公開
【料金】
[女性]完全無料
[男性]1,280円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】ペアーズ

【オススメポイント】

  • 会員数が多いので自分好みの相手が見つかりやすい
  • 交際・入籍者数15万人以上という圧倒的な実績
  • 機能がシンプルなので恋活アプリ初心者にも使いやすい
  • 会員数に対して価格が非常に安い(男性月額1,280円~:女性無料)

Omiai

恋をしよう【運営】株式会社ネットマーケティング
【会員数】累計300万人以上
【男女比】男6:女4
【料金】
[女性]無料
[男性]1,950円〜/月(12ヵ月分まとめ払いの場合)※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】Omiai
スマホ版(オススメ)

【オススメポイント】

  • 少し年齢層高め(20代中盤~30代中盤)で、大人な落ち着いた雰囲気の会員が多い
  • 将来を見据えた恋愛ができる
  • 一部のユーザーに人気が集中しすぎない仕組みを採用している

with(ウィズ)

with(ウィズ)【運営】株式会社イグニス
【会員数】累計100万人以上
【男女比】男6:女4
【料金】
[女性]無料
[男性]1,800円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】with

【オススメポイント】

  • メンタリストDaiGo監修の相性診断で心理学的に相性のいい相手とマッチングできる
  • 恋活アプリの中でもトップクラスに安い(男性月額1,800円~:女性無料)
  • メッセージやプロフィール作りで心理学的なアドバイスがもらえる

ランキングの詳細はこちら!