ゼクシィ恋結び facebook

ゼクシィ恋結びはfacebook連携必須の恋活アプリです。

利用するためにはfacebookアカウントが必ず必要になります。

「Facebook連携」というとこんな不安をもつ方もいるんじゃないでしょうか?

 

ウサギくん

facebookアカウントないんだけど登録する方法って本当にないの?

ウサギくん

「○○さんがゼクシィ恋結びに登録しました」とかfacebookに投稿されちゃうんじゃないの?

ウサギくん

facebookの友達に通知が行ったりしないよね?

今回はこういった疑問に回答していきます。

ちなみに先に結論から言ってしまうと、facebook情報を悪用されることはありませんし、facebookに投稿されることも一切ありません。
またfacebook連携したほうが身バレしにくいです。

管理人管理人

知らない人は「Facebook連携」って名前のせいで不安になってしまうので、そろそろ名前を変えたほうがいいと思う。

ゼクシィ恋結びの無料登録はこちら
ゼクシィ恋結び

facebookをやってないと登録できない

ゼクシィ恋結び facebookやってない

冒頭で触れた通りゼクシィ恋結びはfacebook連携必須の恋活アプリです。

「facebookをやってない」という人は登録できません。

また、ただfacebookアカウントがあるだけではだめで、10人以上の友達が必要です。

「なんでそんなめんどくさいこと」と思うかもしれませんが、これは業者が簡単に登録できないようにするためのアプリ側の対策です。

この仕組みのおかげでアプリ内が比較的安全に保たれているわけですね。

というわけで「facebookをやってない」という人は、ゼクシィ恋結びは登録できないので、facebookアカウントを作って友達を10人作るか、facebookが必要ない恋活アプリを使うのがいいでしょう。

facebookに登録して友達を10人作る

ゼクシィ恋結びの公式サイトの「facebookから新規登録」をタップ(クリック)して進んでいくと、facebook登録画面が開くので、そこでまずはfacebookに登録します。

その後はfacebookの検索窓に「友達」と入力すれば友達募集コミュニティがでてくるので、そこから申請していけばすぐに友達を10人作ることができます。

公式サイト⇒ゼクシィ恋結び

facebook登録不要の恋活アプリを使う

これからfacebookに登録して友達申請してというのは面倒だと思うので、facebookなしでも登録できて、なおかつ安全な恋活アプリを使うのがオススメです。

私のオススメは「ペアーズ」です。

ペアーズ

pairs3【運営】株式会社エウレカ
【会員数】累計会員数:700万人以上
【男女比】非公開
【料金】
[女性]完全無料
[男性]1,280円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。
【オススメポイント】

  • 会員数が多いので自分好みの相手が見つかりやすい
  • 機能がシンプルなので恋活アプリ初心者にも使いやすい
  • 会員数に対して価格が非常に安い(男性月額1,280円~:女性無料)

女性ユーザーの数はゼクシィ恋結びの約7倍で、いま最も人気のある恋活アプリです。

もともとペアーズもfacebook連携必須でしたが、2018年に入ってから電話番号でも登録できるようになりました。

(ちなみにfacebookアカウントがあってもペアーズの方がオススメです。)

Facebookをやってないという人はペアーズに登録してみてくださいね!

まずは無料登録でどんな会員がいるかチェックしてみてください!

ペアーズの無料登録はこちらから
pairs3

【男性向け】ペアーズに登録する前に知っておきたいすべて! 安全性・サクラの有無・料金・使い方・評判を徹底解説!

facebook連携したほうが友達にバレにくい

ゼクシィ恋結び 安全

Facebook連携で気になるのが、「身バレ」だと思いますが、実はfacebook連携したほうが身バレしにくくなります。

facebookの友達が検索結果から除外されるようになっている

ゼクシィ恋結びはfacebook連携することで、facebookの友達が検索結果に表示されないようになっています。

もちろん自分の検索結果から友人が除外されるだけでなく、相手の検索結果から自分も除外されるので、お互いゼクシィ恋結びを使っていることが分からないということです。

もしバレるとすればfacebookで友達になっていない「友達の友達」や「会社関係の人」、「古い知り合い」などです。

そういった人たちからの身バレリスクを下げるための方法は、以下の記事が参考になると思います。

恋活アプリを利用していることは友達や知人にバレない?身バレリスクを抑える方法

こういった人にも絶対バレたくない!という場合は「透明リング」というアイテムをアプリ内で購入するとプロフィールが完全非公開になるので、100%身バレを防げます。

実名は公開されない

なかには「facebookで登録したら実名が出ちゃうんじゃ…」と思う人もいるかもしれませんが、ゼクシィ恋結びのデフォルトはイニシャルとなっています。

相当変わったイニシャルでなければバレることはありませんし、自分でニックネームに付けかえることも可能です。

名前でバレてしまうことはありません。

facebookには一切投稿されない

ゼクシィ恋結びに登録したこと、ゼクシィ恋結び内での活動などはfacebookに一切投稿されません。

Facebookを見ていると、「○○さんが△△を始めました」という投稿があったり、広告にいいね!がついていたりするので、「ゼクシィ恋結びでもそういうのがあるんじゃない?」という人もいると思いますがその点は安心です。

facebookのプロフィール画像が反映されるので注意

ゼクシィ恋結びのfacebook連携で唯一注意しなければならないのが「プロフィール画像」です。

facebook連携すると、デフォルトとしてfacebookのメイン画像がプロフィール画像として設定されてしまいます。

顔出しをしたくない人は、facebookのメイン画像を変更してから登録するようにしてください。

まとめ:facebook連携は危険じゃない

ゼクシィ恋結びのfacebook連携が原因で身バレしてしまうことはありません。

むしろfacebook連携したほうが安全です。

「大丈夫かな?」と思っていた人も安心して登録してくださいね!

ゼクシィ恋結びの無料登録はこちら
ゼクシィ恋結び

「本当に出会える」オススメ恋活アプリベスト3

ペアーズ

pairs3【運営】株式会社エウレカ
【会員数】累計800万人以上
【男女比】非公開
【料金】
[女性]完全無料
[男性]1,280円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】ペアーズ

【オススメポイント】

  • 会員数が多いので自分好みの相手が見つかりやすい
  • 交際・入籍者数15万人以上という圧倒的な実績
  • 機能がシンプルなので恋活アプリ初心者にも使いやすい
  • 会員数に対して価格が非常に安い(男性月額1,280円~:女性無料)

Omiai

恋をしよう【運営】株式会社ネットマーケティング
【会員数】累計300万人以上
【男女比】男6:女4
【料金】
[女性]無料
[男性]1,950円〜/月(12ヵ月分まとめ払いの場合)※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】Omiai
スマホ版(オススメ)

【オススメポイント】

  • 少し年齢層高め(20代中盤~30代中盤)で、大人な落ち着いた雰囲気の会員が多い
  • 将来を見据えた恋愛ができる
  • 一部のユーザーに人気が集中しすぎない仕組みを採用している

with(ウィズ)

with(ウィズ)【運営】株式会社イグニス
【会員数】累計100万人以上
【男女比】男6:女4
【料金】
[女性]無料
[男性]1,800円〜/月※
※会員登録からマッチングまでは無料で使えます。

【公式サイト】with

【オススメポイント】

  • メンタリストDaiGo監修の相性診断で心理学的に相性のいい相手とマッチングできる
  • 恋活アプリの中でもトップクラスに安い(男性月額1,800円~:女性無料)
  • メッセージやプロフィール作りで心理学的なアドバイスがもらえる

ランキングの詳細はこちら!