運命の人 恋活アプリ

今回は「運命の人との出会い」をサポートしてくれる恋活アプリを紹介します。

どれも一風変わった機能が付いた恋活アプリで、きっと運命の人探しの手助けになるはずですよ。

なお、今回紹介するアプリはすべて女性完全無料・男性もマッチングするまでは無料です。

気になるものがあれば気軽に登録してみてください。もちろん複数登録も全然OKです。

運命の人に出会えるかもしれない恋活アプリ

with

withはメンタリストDaiGo監修の恋活アプリです。

メンタリズムを応用した診断コンテンツが豊富で、手軽に価値観診断や相性診断ができてしまいます。

 

たとえば現在開催されているもので言えば、「超性格分析マッチング」というものがあります。

質問から「開放性」「真面目さ」「外向性」「協調性」「精神的安定性」の5つの要素をどの程度持っているかを導き出し、その結果で相手とマッチングする診断です。

これは現在科学的にもっとも信頼できるとされている「ビッグファイブ」と言われる診断テストを応用しています。

もしかしたら診断結果で相性がよかった人の中に運命の相手がいるかもしれませんよ。

 

このほかにも心理学を使ったテストがたくさんあるので、診断を目当てに登録している女性も多くいます。

顔写真などのプロフィール登録をしなくても診断はできるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

アプリ名 with
運営会社 株式会社イグニス
会員数 非公開
リリース 2015年9月
タイプ 検索型マッチング
facebook連携 あり(必須)
料金 女性:無料

男性:1,800円~/月

公式サイト https://with.is

 

withの無料登録はこちらから
with(ウィズ)

withの詳細

クロスミー

CROSS ME

クロスミーはすれ違いでマッチングする恋活アプリです。

「すれ違い」ってなんだか運命を感じませんか?

クロスミーは、位置情報を使って近くにいた人やすれ違った人とマッチングする仕組みです。

その人と何回すれ違ったかまで表示されるので、「あれ?この人近くで働いてるのかな?」「近くに住んでるのかな?」という状況が起こるでしょう。

たとえば通勤中、行きつけのお店、たまたま参加したイベントなどで運命の相手とすれ違うかもしれません。

こちらもすれ違い機能自体はプロフィール登録前に使えますから、どの程度すれ違うか一度試してみてください。

アプリ名 クロスミー
運営会社 株式会社プレイモーション
会員数 非公開
リリース 2016年8月
タイプ 検索型マッチング
facebook連携 あり(不要)
料金 女性:無料
男性:2,900円~/月
公式サイト https://crossme.jp/

 

クロスミーの無料登録はこちらから

クロスミーの詳細

パンシー

パンシー
パンシーもwithと同じように価値観診断でマッチングするタイプの恋活アプリです。

ただパンシーはwithと違って、診断をするのは最初の一回だけ。

その結果が自分のプロフィールになります。
またお相手候補として表示されるのは診断の結果相性がいい(60%程度以上)人だけです。

カジュアルマッチングと言って相手を「いいね」「スキップ」に振り分けていくタイプのアプリなので、サクサク使えて時間もかかりません。

リリースされて間もないアプリなのでまだ会員数は少ないですが、試しに一度使ってみてはどうでしょうか?

アプリ名 パンシー
運営会社 株式会社クト
会員数 非公開
リリース 2017年9月
タイプ カジュアルマッチング
facebook連携 あり(不要)
料金 女性:無料
男性:2,317円~/月
公式サイト https://pancy.jp/

 

>>パンシーの無料登録はこちらから

パンシーの詳細

まとめ

今回は運命の人に出会えるかもしれない恋活アプリを3つご紹介しました。

昨今はネットで恋活・婚活をするのが当たり前になってきました。

優良な恋活アプリを使って、少しでも早く、少しでも相性のいい相手にめぐり会ってくださいね!