Omiai

日本で初めてfacebook連携を実装した恋活アプリ「Omiai」。

管理人もこれまで、Omiaiを使って多くの女性と出会ってきました。

ペアーズに次いで優良な恋活アプリだと考えています。

今回は、これからOmiaiに登録しようと思っている人に向けて、登録前に知っておいた方がいいことをすべてまとめました。

・本当に安全なの?
・サクラや業者はいない?
・本当に出会えるの?
・どんな女の子が登録してるの?
・使い方は?

といった疑問にお答えしていきたいと思います。

Omiaiはおそらく、「もっともユーザーのことを考えて作られている恋活アプリ」です。

イチオシなのでぜひ登録してみてください!

では詳しく見ていきましょう!

Omiaiの無料登録はこちらから
恋をしよう

 

スマホの方はこちらから無料登録
【Omiai -オミアイ-】

Omiaiとは

Omiaiとは

まずはOmiaiの基本情報を見ていきましょう。

以下の表をご覧ください。

アプリ名 Omiai
運営会社 株式会社ネットマーケティング
会員数 300万人以上
リリース 2012年2月
タイプ 検索型マッチング
facebook連携 あり(不要)
料金 女性:無料

男性:1,950円~/月

公式サイト https://fb.omiai-jp.com/

細かい部分を解説させてもらいます。

運営会社

ネットマーケティング

画像出典:ネットマーケティングコーポレートサイト

Omiaiの運営会社は「株式会社ネットマーケティング」という企業です。

東証二部に上場しています。

もともとはアフィリエイト関連の広告運用代行を手掛けていた会社で、2012年にOmiaiを立ち上げました。

ペアーズの「株式会社エウレカ」、withの「株式会社イグニス」、タップル誕生の「サイバーエージェント」などとともに、社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)に参画している企業でもあります。

会員数

Omiai

 

Omiaiの累計会員数は300万人以上です。

国内の恋活アプリではペアーズ・タップル誕生について3番目に多い数字です。

アクティブユーザー比率などに関しては計測できないのですが、使っている限りは地方でも問題なく恋活できる程度に会員がいます。

ペアーズと同時期にリリースした恋活アプリなので、現在の会員数はおそらくペアーズの半数程度ではないかと予想します(女性ユーザー40万人程度)。

検索型マッチング

Omiai 検索型マッチング

Omiaiは無駄な機能がないシンプルな検索型のアプリです。

条件を設定するとその条件に当てはまる相手が一覧で表示されます。

検索型マッチングの恋活アプリは真面目な恋活層が集まる傾向にあり、Omiaiも例にもれず「真面目に恋人を探したい人向け」のアプリです。

女性無料

Omiaiはもともと30歳以上の女性有料の恋活アプリでした。

女性完全無料になったのは2018年の2月です。

先行者利益で会員を獲得していたという背景はもちろんあるものの、女性有料でこの会員数はかなり支持されているという裏付けでもあります。

Omiaiの特徴

ではOmiaiにはどんな特徴があるのか、どんな部分が優れているのか見ていきましょう。

会員数は国内3位

上記のとおりOmiaiの会員数は国内で3位に位置します。

ペアーズ 700万人
タップル誕生 350万人
Omiai 300万人
マッチ・ドットコム 250万人

登録者が多いということで理想の相手が見つかりやすいですし、地方でも出会えるというのが大きなメリットです。

相手によっていいね!消費数が変わる

Omiaiの最大の特徴は、女性ユーザーの人気に応じて、いいね!を送るときに必要ないいね数が変わるという点です。

1いいね!~最大10いいね!必要になる場合があります。

1いいね消費の相手 10いいね消費の相手
Omiai 1いいねの相手 Omiai 10いいねの相手

上の画像は、相手のプロフィールの下の部分だけをトリミングしたものです。

見比べてみると、いいね!のマーク(親指を立てているマーク)のところに「×10」と書かれているものと、何も書かれていないものがあります。

×10というのは、「この人にいいね!を送るために10いいね!必要」ということ。つまりもっとも人気な部類に入るユーザーです

何も書かれていないほうは1いいね!でOK。まだほとんどいいね!をもらっていないということです。

もちろん不人気なユーザーもこうなりますが、登録したばかりのユーザーが1いいねということもあります。

Omiaiはこうして、人気ユーザーにいいね!を送りにくくすることで、一部のユーザーに人気が集中しすぎることを防いでいます。

それによる男女のメリットは以下のとおりです。

女性にとってのメリット

⇒男性は人気ユーザーに対して軽い気持ちでいいね!を送ることができなくなるので、本気の人だけが集まりやすくなる

男性にとってのメリット

⇒人気の女性ユーザーのもらういいね!数が減ることで、自分のアプローチに目を向けてもらいやすくなる

 

全恋活アプリの中でもっとも安全性が高い

Omiai イエローカード

Omiaiはもともと「年齢確認の審査が最も厳しい」恋活アプリでした。

他の恋活アプリだと確認書類の一部隠しが認められていましたが、Omiaiは一部隠しを一切NGにしていました。(現在ではペアーズなども同様の措置をとっています)

初めてfacebook連携を実装したのもOmiaiですし、おそらく現在でももっとも審査が厳しく、安全性も高いアプリでしょう。

誘導業者の取り締まりもかなりシビアに行っており、マッチング後に強制退会になっているユーザーもボチボチ見かけます。

非表示設定が無料でできる

ペアーズのプライベートモード、ゼクシィ恋結びの透明リング、タップル誕生の透明マントなど、非表示設定をするのにはオプションプランやアイテムの購入が必要です。

一方Omiaiは非表示設定が無料でできるのが魅力です。

もし「絶対にバレたくない」という場合は、Omiaiがもっともお得に使えるアプリですよ。

無料会員でできることが多い

Omiaiは他のアプリでは有料会員でないとできないことが無料会員でもできるのが特徴です。

上記の非表示設定もその一つですが、そのほかにもキーワード検索が無料会員でできますし、いいね保有数も無料会員で上限なしです。

いいね保有数の上限がないのは、無料会員の状態でいいねをためておくのに役立つのでかなり重宝します。

複数登録する予定の人は、絶対に登録しておいた方がいいアプリですよ!

Omiaiの無料登録はこちらから
恋をしよう

 

スマホの方はこちらから無料登録
【Omiai -オミアイ-】

Omiaiの使い方・出会うまでの流れ

出会うまでの流れ

Omiaiで実際に相手と会うまでには、以下2つの流れが考えられます。

パターン1.自分からアプローチする場合

1.希望に合う女性を探す
2.「いいね!」を送る
3.相手から「ありがとう」が送られてきたらマッチング
4.メッセージでやり取り
5.実際に会う

パターン2.相手からアプローチされた場合

1.相手から「いいね!」が送られてくる
2.会ってみたいと思ったら「ありがとう」を返してマッチング
3.メッセージでやりとり
4.実際に会う

Omiaiは、メッセージを送る前にまず相手とマッチングをする必要があります。

自分と相手の両方が、お互いに対して「いいね!」を送ればマッチングです。

マッチング後はメッセージ機能が解放されます。

相手の探し方

Omiaiで希望の相手を見つけるには以下5つのルートがあります。

条件で検索して探す

Omiai 検索項目

希望の条件を設定して相手を検索する方法です。

Omiaiでは以下の検索条件を設定できます。

  1. 年齢
  2. 居住地
  3. 身長
  4. 体型
  5. 最終ログイン
  6. 消費いいね数
  7. 登録日※プレミアム会員
  8. お相手のいいね数※プレミアム会員
  9. メッセージ交換できる人※プレミアム会員
  10. 出身地
  11. 国籍
  12. 血液型
  13. 兄弟姉妹
  14. お酒
  15. タバコ
  16. 将来引越しは可能か
  17. 結婚歴
  18. 子供の有無
  19. 同居人
  20. 学歴
  21. 職業
  22. 年収
  23. 休日
  24. 出会うまでの希望
  25. ペアで会いたい
  26. お相手探しで重視すること
  27. 初回デート費用
  28. Facebook友達数
  29. Facebook交際ステータス
  30. 自己紹介文
  31. サブ写真

facebook交際ステータスでソートできるのが意外に便利です。

というのは、「~10」のアカウントは誘導業者である確率が非常に高いためです。

あらかじめfacebookの友達数がそれなりに多い人だけをソートしておけば、業者にいいね!を送ってしまったり、騙されてしまったりするリスクを抑えることができます。

足あとから探す

Omiai あしあと

Omiaiには足あと機能があります。

自分のプロフィールを訪れた人を一覧で見られる機能です。

無料会員の状態でも有料会員の状態でも過去30日分が確認できます。

あしあとを付けてくれた人は、少なくとも自分のメイン写真を見て興味をもってくれた人なので、いいね!を送ると比較的マッチングしやすいです。

ちなみに他のアプリは無料会員だと5人分がデフォルトなので、30日分というのはかなり良心的な設計です。

ピックアップメンバーから探す

Omiai ピックアップメンバー

Omiaiは毎日「本日のピックアップメンバー」として、10人程度をオススメとして紹介してくれます。

この相手にもいいね!を送ることが可能です。

ちなみに本日のピックアップメンバーにいいね!を送ってもいいね数は消費されません。

フリーワード検索で探す

Omiai フリーワード検索

Omiaiでは任意の単語を設定して、それに当てはまるユーザーだけを抽出できます。

もともと読書、旅行、ドライブ、カフェなど検索されやすいワードがキーワードとして用意されているので、そこから絞り込むこともできます。

Omiaiにはペアーズやwithのようなコミュニティがないので、このKW検索機能で補っているイメージです。

タイムラインから探す

Omiai タイムライン

Omiaiにはタイムラインがあり、直近でプロフィールを変更した人を確認できます。

ここから相手を選んでアプローチすることも可能です。

いいねの種類

Omiaiは恋活アプリの中でもいいね!の種類が多いのが特徴です。以下の種類があります。

いいね!

Omiai いいねの種類

普通のいいね!です。相手に設定されているいいね!数分を消費することで送ることができます。

Omiaiのいいね!は以下のような一風変わった文言のものも使えます。

  • おしゃれだね
  • 仕事できそう
  • 頼れそう
  • 笑顔が素敵
  • 気が合いそう
  • 優しそう
  • 趣味が一緒

これらも普通のいいね!と同じいいね消費数で送ることができます。

ただのいいね!を送るよりも「あなたのことをしっかり見てますよ」という気持ちが伝わるのでマッチングしやすくなります。

スペシャルいいね!

スペシャルいいね!はメッセージ付きのいいね!です。

いいね!と合わせて140文字のメッセージが送れます。

必要いいね数+5ポイントで使用可能です。

※ポイント料金に関しては後述

みてね!

Omiai みてね!

みてねは、3日間相手のいいね一覧画面のおすすめ枠に自分のプロフィールが表示されるようになる機能です。

とくに人気ユーザーだと相手からもらったいいね!を見落とす可能性があるので、リマインドとして有効です。

3ポイントで使用できます。

メッセージ付きみてね!

Omiai メッセージ付きみてね!

上記のみてねの機能+メッセージも併せて表示される機能です。

リマインド+強めのアプローチといった機能ですね。

5ポイントで使用できます。

Omiaiにはどんな女の子が登録している?

年齢層・職業

新メンバーのみ200人を対象にデータを採ってみました。

以下の表をご覧ください。

平均年齢:28.455歳

年齢分布

年代 人数 比率
50代 1人 0.5%
40代 13人 6.5%
30代 59人 29.5%
20代 117人 58.5%
10代 9人 4.5%

年齢層としては20代がもっとも多く全体の58.5%、次いで30代が29.5%と、10代~30代が全体の92.5%を占めてます。

職業は、看護師をはじめとする病院勤務、サービス業、飲食業、介護士、師業、公務員、美容関係、アパレルなど様々です。

やはり一般的に出会いのないイメージのある職業の女性が多い印象でした。

ルックス

女性のルックスに関しては、「仕事を頑張ってきて出会いがなかった」という女性が特に多そうな印象です。

ただ、落ち着いた女性が多い一方派手めな女性も一定数いました。

イメージとしては以下のような具合です。

Omiai 女性1

Omiai 女性2

※画像はイメージです

自分からアプローチする女性が多い

Omiaiは他の恋活アプリよりも女性が積極的です。

もともと30歳以上の女性が有料だった名残だと思いますが、自分からアプローチしていく女性が多い印象があります。

早めに恋人・結婚相手を見つけたいという方にとって活動しやすい場だと思います。

Omiaiにサクラや業者はいる?安全性は大丈夫?

Omiai サクラ 業者

Omiaiにサクラはいるのか?安全性は大丈夫なのか?と気になる方も多いと思います。

結論Omiaiの安全性は恋活アプリの中でもトップクラスに高いです。

東証二部上場企業なので信頼度が高い

Omiaiを運営する株式会社ネットマーケティングは東証二部上場企業です。

組織的にあくどいことをやっているという可能性は非常に低いので、Omiaiの運営にも真摯に取り組んでいると考えられます。

MSPJ参画企業なので安心

MSPJ

画像出典:社団法人結婚・婚活応援プロジェクト

ネットマーケティングは、ペアーズの「株式会社エウレカ」、withの「株式会社イグニス」、タップル誕生の「株式会社サイバーエージェント」などが参画する「社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(通称MSPJ)」の参画企業です。

MSPJは「真面目な出会いを提供するサービスの運営者のみ」が参加している団体で、ノッツェやパートナーエージェントなどの大手結婚相談所も参加しています。

こういった企業と肩を並べているという意味でも、安全性の高い運営がされていると考えて良いでしょう。

facebook恋活アプリとしてもっとも長く運営している

Omiaiの運営開始は2012年。初めてfacebook連携を持ち込んだ恋活アプリで、もっとも長い歴史があります。

リリースからこれまで大きな問題は一度も起きていませんし、なんなら近年ネット恋活が一般的になってきたのはfacebook恋活アプリの台頭が大きな要因です。

そのパイオニアであるOmiaiは当然安全であると考えるのが妥当でしょう。

サクラはいない

Omiaiにサクラはいません。

上場企業であること、現在のOmiaiの規模などを考えると、不正が発覚した時のリスクが大きすぎるため、サクラは使っていないと考えるのが自然です。

私自身サクラと思われるユーザーから言い寄られたことはありませんでした。

ちなみに、Omiaがサクラを使っていないであろう証拠として、QooNというアプリの実情が参考になります。

 

QooN

画像出典:QooN

QooNは2018年6月末にリリースされた恋活アプリで、Omiaiと同じ株式会社ネットマーケティングが運営しています。

私も7月初旬に登録してみたのですが、女性会員は40人前後しかいませんでした。

「人いねー!wwww」と爆笑してそのまま記事を書いてしまったほどです。

QooNに登録したけど会員少なすぎワロタ

一応いいね!も送ってみましたが、マッチングはゼロ。

有料会員登録させようとしてくるサクラはひとりもいませんでした。

これは、ネットマーケティングがガチでサクラなしの運営をしているという証明だと思います。

OmiaiもQooNと同じようにサクラの心配はしなくても大丈夫だと思いますよ。

【朗報】Omiaiにはサクラがいないことが判明

誘導業者は潜んでいるので注意

 

女性 不安

Omiaiにサクラはいませんが誘導業者は潜んでいます。

他の出会いアプリへの誘導業者、ネットワークビジネスや宗教の勧誘などからアプローチを受けることはあると思います。

ただOmiaiにいる業者の数は他のアプリと比べてもかなり少ないです。

それに、業者の排除が常に活発に行われています。

使ってみると、アプローチを受けた女性が数時間後退会していた、という状況に出くわすことがあると思います。

Omiaiが厳しい監視体制を敷いている証拠です。

 

ただ、もし業者とマッチングしてしまったときに騙されてしまわないように、あらかじめ業者対策だけはしておきましょう。

意外に簡単な心掛けで業者被害を完全に回避することができます。

以下の記事に詳しくまとめているので参考にしてください。

恋活アプリにサクラや業者はいる?見分け方や対策を解説

業者にさえ気を付けていれば、全体的な安全性は非常に高いと思います。

Omiaiは知り合いや友達にバレない?

Omiai バレない

友達や知人、同僚などに「恋活アプリを使っていることが絶対バレたくない」という人も多いでしょう。

Omiaiは数ある恋活アプリの中でももっともバレにくいアプリです。

使い方によっては100%身バレを回避できます。

facebookの友達は検索結果から除外される

Omiai facebookの友達は表示されない

Omiaiはfacebook連携の仕組みを導入しているアプリです。

facebookアカウントで登録すると検索結果からfacebookの友達が除外されるようになります。

相手側の検索結果から自分も除外されることになるので、バレにくくなるということです。

もちろんfacebookにOmiaiでの活動が投稿されることはありません。

また、アプリの使い方を工夫することでさらにバレにくくすることも可能です。

恋活アプリを利用していることは友達や知人にバレない?身バレリスクを抑える方法

ただ、Omiaiは最近のアップデートでfacebook連携が必須ではなくなりました。

facebookアカウントを持っていない人も登録できるようになってしまいましたし、facebookアカウントをもちながら電話番号で登録できることもできるようになってしまいました。

バレる確率が少し上がってしまったということです。

そこで使えるのが非表示設定です。

非表示設定が無料でできる

上記でも少し紹介しましたが、Omiaiは設定から自分のプロフィールを非表示にできます。

自分がいいねを送った相手にだけプロフィールが公開されるので、絶対知り会いにバレずに恋活ができます。

他のアプリだと有料のオプションプランやアイテム購入が必要になりますが、Omiaiは無料でこの設定ができる仕様です。

プロフィール非公開の詳細は以下の記事で解説しています。

Omiaiはプロフィール非公開にすればバレる心配なし!

絶対バレたくないという人は、Omiaiを使うのがもっともお得です。

Omiaiの無料登録はこちらから
恋をしよう

 

スマホの方はこちらから無料登録
【Omiai -オミアイ-】

Omiaiのちょっと残念な点

Omiai 残念な点

安全性、身バレリスク、会員数など、どれをとってもトップクラスのOmiaiですが、「ここが直ればもっといいのになぁ」という点もいくつかあります。

料金が高め

Omiaiは他のアプリに比べてかなり高めの料金設定になっています。

具体的な料金は後述しますが、他のアプリに比べて月額1,000円ほど高いです。

半年プランで6,000円ほどの差が出てしまうことを考えると、ちょっと尻込みしてしまいます。

ちなみに、ちょこちょこキャンペーンが行われており、キャンペーン中は主に長期プランが割引になります。

無料会員登録でいいね!をためておいて、キャンペーン期間に有料登録するのがオススメです。

Omiaiの料金徹底解説!有料プランからポイント料金、コスパの良い使い方まで

いいねがすぐに枯渇する

上記のとおりOmiaiは、女性ユーザーによっていいね!の消費数が異なります。

人気ユーザーともマッチングしやすいという意味ではとてもいい仕組みなのですが、多くのユーザーが3いいね!以上なので、手持ちのいいね!の消費スピードが非常に早いです。

それでいて「いいね!の付与数が他のアプリに比べて多い」ということもないので、いいね!がすぐに枯渇してしまい、一度もマッチングしないという月もあります。

やはり、無料登録でしばらくいいね!をためておいて、一気に放出するのがよさそうです。

または、新規会員だけを狙い撃ちするのもいい手です。

アプリが重い&落ちる

正直なところアプリはかなり重いです。

女性のプロフィール画像が読み込まれなかったり、突然アプリが落ちてしまうこともよくあります。

せっかくいいアプリなので、できる限り早めに改善してほしいところです。

Omiaiの評判

では、Omiaiを実際に使っている人たちはどのように感じているのか見てみましょう。

いい口コミ

【いいアプリだと思います】

男性 アイコンネットだと思って信用していない所もあったのですが、今のところ会うまではいってないですがリアルに相手とやりとりできている感覚はあります。 業者とかはいると思うんですけど あとは、自分次第で分別するしかないですね。 でも、いいアプリだと思います。

出典:google play

 

【サポート面もしっかりしている】

男性 アイコン初期設定がややこしかったんですが、普通に使えます。人が多過ぎて迷ってしまうくらい細かく条件設定でマッチング出来ます。サポート面もしっかりしているのでオススメの一つです。

出典:google play

 

【自分に合ってると思った】

男性 アイコンパーティーとか苦手なので、これは手軽で自分にあってると思った。プロフや写真をなるべく多めにして、オンラインにしてると足跡はつくし、いいねも貰える。なんとなく合いそうな人とやり取りが始まる。

出典:google play

 

【一緒に映画を見に行く女友達ができた】

男性 アイコン一緒に映画を見に行く女友達ができました!まだ彼女じゃないけど、今でも十分幸せです♪

出典:google play

 

悪い口コミ

【軽い気持ちでやっている女性が多い】

男性 アイコンペアーズよりは遥かにましですが、女性が完全無料になってから、明らかに質が落ちました。軽い気持ちでやっている女性がかなり多くなりましたね。

出典:google play

 

【いいねしたことになっていた】

男性 アイコン見知らぬ人とマッチングして見たらこちらからいいねをしたことになっていた。

出典:google play

 

出会えたという声が多い一方で、やはり「重い」「誤作動が多い」という意見が多い印象でした。

また運営の対応が遅いとの声も見受けられました。

会員層やシステムは非常に魅力的なので、今後ぜひ改善してほしいところです。

Omiaiの料金

有料プラン

Omiaiは有料プランに登録することでメッセージができるようになります。

その他にも無料プランと細かな違いがあるのでご紹介します。

料金

Omiaiには1ヵ月プラン・3ヵ月プラン・6ヵ月プラン・12ヵ月プランの4種類の料金プランがあります。

長期契約の方が月額は安くなります。具体的な料金は以下のとおりです。

 クレジットカード決済コンビニ決済Apple ID決済GooglePlay決済
1ヵ月プラン3980円/月-4800円/月4800円/月
3ヵ月プラン3320円/月3880円/月4600円/月-
6ヵ月プラン1990円/月3780円/月4466円/月-
12ヵ月プラン1950円/月-3566円/月-

有料会員と無料会員の違い

Omiaiの有料会員と無料会員には以下のような違いがあります

無料会員 有料会員
プロフィール確認
いいね!
みてね!
スペシャルいいね!
メッセージの送信 ×
いいね!無制限保有
相手のいいね!数の確認 ×

また有料会員になった場合、ログインボーナスでもらえるいいね!の数が無料会員よりも増えます。

1ヵ月間でもらえるいいね!の数は、有料会員の方が40いいね!(4,000円分)多いです。

プレミアムパック

Omiaiには、アプリ内での恋活をより有利に進めるための「プレミアムパック」というオプションプランが用意されています。

料金

 クレジットカード決済コンビニ決済Apple ID決済Google Play決済
プレミアムパック3980円3980円4800円4800円

プレミアムパックは複数月プランがなく、利用する場合は1ヵ月プランを繰り返す形になります。

プレミアム会員特典

プレミアム会員になると、以下の機能が使えるようになります。

一部検索(表示)機能の解放

プレミアムパックを購入すると、以下5つの検索機能(表示方法)が使えるようになります。

  1. ログイン順表示
  2. 人気順表示
  3. 登録日を絞って検索
  4. メッセージができる検索
  5. お相手のいいね数検索

検索機能が充実することで、マッチング率の高そうな相手、メッセージを返してくれやすそうな相手を選びやすくなります。

特別なアイコンの表示

プロフィール写真に他の会員とは異なるアイコンが表示され、女性会員から目に留まりやすくなります。

つぶやきphotoが利用できるようになる

SNSのような写真付きの投稿がタイムライン上でできるようになります。
趣味などをアピールするのに最適です。

相手のオンライン状況が分かるようになる

オンライン中の女性は返信率が高いのですが、プレミアム会員だけが相手のオンライン状態を確認することができます。

検索機能と同じく返信率の高い相手を選びやすくなる機能です。

Omiaiポイントが増量する

Omiaiポイントを購入する場合、大容量パックのポイントが料金据え置きで1.5倍量になります。

料金 通常 プレミアムパック
30,000円 400ポイント 600ポイント
10,000円 130ポイント 195ポイント
一部機能の消費ポイントが減る

スペシャルいいね!とメッセージ付きみてね!の2つが、通常より2ポイントお得に使えるようになります。

通常 プレミアムパック
スペシャルいいね! 5ポイント 3ポイント
メッセージ付きみてね! 5ポイント 3ポイント

Omiaiのプレミアムパックは使う価値あり!?特典・登録方法・解約方法を解説!

Omiaiポイント

Omiaiは他のアプリと同様、ポイントを使うことでいいね!を多く送れるようになったり、メッセージ付きいいね!みてね!などが使えるようになります。

ポイントは配布されないので購入する必要があります。

料金

 クレジットカード・コンビニ決済Apple ID決済Google Play決済
1100円--
3300円480円480円
101000円1400円1400円
212000円2900円2900円
333000円4300円-
605000円7400円7400円
120-11800円11800円
13010000円--
350-29800円-
40030000円--

ポイントで使える機能

いいね! 1ポイント
スペシャルいいね! 5ポイント
みてね! 3ポイント
メッセージ付きみてね! 5ポイント
ハイライト表示 2~8ポイント

ハイライト表示とは、自分とマッチングしやすいと思われるユーザーのオススメ枠に、自分のプロフィールが優先的に掲載される機能です。

女性の目に付きやすくなるので自然といいねをもらえる確率も上がります。

2ポイントだと10分、8ポイントだと3時間継続します。

まとめ

Omiaiについて大体どのようなアプリか把握できたでしょうか?

Omiaiは管理人がもっともオススメするアプリの一つです。

会員数も多いので、きっといい出会いが見つかるはずですよ!

まずは無料登録でタイプの女性がいるかどうか確認してみてくださいね。

Omiaiの無料登録はこちらから
恋をしよう

 

スマホの方はこちらから無料登録
【Omiai -オミアイ-】

なお、「他のアプリも含めてもっと吟味したい」という方は以下の記事がオススメです。

管理人おすすめの恋活アプリ特集!!